×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
↓PC・スマホ等マルチデバイス対応の24時間プレイ可能オンラインカジノ↓
|
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ベラジョンカジノへの問い合わせ方法についてまとめました。
問い合わせに関して現在利用できるサポートは下記の2種類です。
・ライブチャットでのサポート
・メールでの問い合わせ
まず、ライブチャットでの問い合わせについての方法をまとめました。
チャットは問い合わせから基本的には30秒程度で返信が来るサポートになっているので
素早く返信が欲しい場合に重宝します。
ライブチャットはサポート可能な時間帯が決まっています。
月ー金 11:00〜23:00(日本時間)
土ー日 17:00〜23:00(日本時間)
問い合わせの流れ。
PCサイトならサイト下部にある赤枠で囲ってある部分から。
↓
スマホ、iPhoneからならメニュー欄からこの手順になります。
↓
このような画面が出てくるので
必要な項目を入力してサポートを受ける事ができます。
メールサポートの場合は赤枠の「問い合わせ」からサポートページへといけます。
下記の画面が出てくるので
必要な項目を記入して送信すれば完了です。
電話での対応はないものの、
サポートは日本語ですし、しっかりしているので
気になることがあればサッと問い合わせてしまいましょう。
■スマホ対応のブラウザゲーム
■1000種類以上のゲーム
■日本のクレジットカードで入金が可能
■入金不要の初回登録ボーナス$30
↓ ↓ ↓